連続しているように

時間や空間が、
連続しているように、
経験するというルールを、
人類の共通意識で、
決めているから、
時間や空間が、
連続しているように、
感じられるんです。

だけど、
そのルールも、
ブレイクスルーのあと、
とてもとても、
柔軟なものになってしまっているんです。

だから、
こんなふうに考えてみてくださいね。

すべては「今、ここ」で創られている。

過去から連続して現在へ、
つながっているように感じられるものは、
すべて、
「今,ここ」で、
創られているんですよ。

昔から持っていると考えている観念も、
「今、ここ」で、
創られているんです。

そして、
過去に起きた出来事も、
「今、ここ」で、
創られているんです。

すべてが、
「今、ここ」で、
創られているということが、
理解できれば、
未来もまた、
「今、ここ」で、
創られているということが、
理解できると思うんです。

みなさんのイマジネーションを使ってみてくださいね。

本当は、
過去とか、
未来とか無くて、
いつもいつも、
違う「今」を、
経験しているということに、
気がついてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です