部分と全体

みなさんは、
小さな部分が、
集まって出来ているのではなく、
大きな全体の中に、
部分部分の要素を持っている、
存在なんです。

一部分の自分は、
右に行きたがっていて、
別の部分での自分は、
左に行きたがっていて、
それから、
違う部分での自分は、
立ち止まっていたい自分ではなくて、
全体として、
3つの選択肢のひとつを、
選択している自分だということなんです。

自分を、
全体として、
捉えてくださいね。

自分自身を、
分離させて考えないでください。

もし、
全体として、
みなさん自身を捉えたときに、
みなさんの部分の中に、
ネガティブな考えが、
あったとしても、
大丈夫なんです。

こころの中のネガティブな考えを、
取り除いてあげればいいことだからなんです。

こんな感じで、
自分の中心に、
戻ってきてくださいね。

そうして、
100%「わくわく」を生きてくださいね。

みなさんが、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいけば、
痛みを感じる必要はなくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です