変化しているときが

この世界で、
変わらないことは、
変化し続けているということです。

だから、
変化していくことを、
怖がったりしないでくださいね。

変化をすることを、
いやがって、
安定させようなんてことは、
絶対に、
考えないようにしてください。

安定していた方が、
安全だというふうに考えてしまいそうですが、
実は、
「わくわく」を、
行動して、
いつもいつも、
変化している方が、
安定させようとするよりも、
安全だからなんです。

どうしてかというと、
ものごとが、
安定するということは、
無いからなんです。

変化することを、
怖がらないでくださいね。

本当のみなさん自身を、
生きてください。

もし、
あるがままな自分を、
生きていないと感じているのならば、
変化することを、
怖がらずに行動してみてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから始めてくださいね。

あるがままのみなさん自身を、
見失わないように、
「わくわく」することを、
エキサイティングに、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です