直感を信頼して

皆さんの直感、
インスピレーションを、
信じてあげて下さいね。


インスピレーションは、
「大いなるすべて」から送られてくる、
大切なメッセージなのです。

それは、
皆さんの過去生からのメッセージだったり、
皆さんの未来生からのメッセージだったり、
皆さんの魂と深い関係の集まり、
ソウルメイトからのメッセージだったりします。

安心して、
皆さんの感じるインスピレーションを信頼して、
インスピレーションに従って行動をして下さいね。

皆さんがインスピレーションが働く方向に、
行動をしていけば、
もっともっと「大いなるすべて」からのメッセージを、
もっともっと受け取りやすくなるんです。

「大いなるすべて」とのつながりが、
よくなっていくんです。

忘れないで下さいね、
皆さんと「大いなるすべて」はひとつだということを。

そして、
皆さん自身を信じてあげて下さい。

インスピレーションを信頼して行動するということは、
皆さん自身を信じてあげるということなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です