ひとつになるには

みなさんが、
ひとつのみなさんになるには、
ただ、
「わくわく」を、
行動するだけでいいんですよ。

みなさんが、
「今、ここ」で、
感じている「わくわく」を、
ひとつひとつ、
行動していくだけで、
みなさんは、
ひとつに、
統合されていくんです。

頭とこころを、
ひとつにして、
ただ、
「わくわく」を、
行動するだけで、
ひとつのみなさんになっていくんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
本当のみなさん、
中心にいるときのみなさんの方向を、
表しているシグナルなんです。

そして、
「わくわく」する気持ちの中には、
たくさんの「わくわく」が、
入っているんです。

みなさんが、
「わくわく」を、
経験しているとき、
瞬間瞬間、
「わくわく」しているみなさん自身が、
つながっていくとき、
ひとつのみなさんになれるんです。

このときに、
こころの中に、
ホコリがあると、
すぐに調子が悪くなってくるんです。

どうしてかというと、
この世界のエネルギーが、
高まってきて、
周波数が、
高くなってきているからなんです。

「今」までは、
少しぐらいの汚れなら、
充分、
機能していたシステムも、
「今」は、
ほんの少しのホコリでも、
故障の原因になるくらい精密に、
機能しはじめているからなんです。

もし、
こころのホコリがあったら、
するべきことは、
簡単です。

手ばなしてあげるだけなんです。

取り除いてあげるだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です