ひとつであること

みなさんは、
ひとつの完全な存在なんです。

みなさんの中には、
すべてが含まれているんですよ。

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
大きな意識のある部分なんです。

部分なんですけども、
部分の中には、
全体のすべてが含まれているんです。

だから、
みなさんは、
本当は、
意識そのものなんですよ。

「今、ここ」で、
現実を、
感じている意識が、
本当のみなさん自身なんです。

物質的な身体が、
みなさん自身ではないんですよ。

身体の中に、
意識が入っているわけでもないんです。

身体は、
みなさんの意識の反映なんです。

どちらかというと、
みなさんの意識が、
身体を包み込んでいるんです。

みなさんが、
経験している現実と同じように、
意識の反映なんです。

みなさんは、
ひとつの意識なんです。

顕在意識とか、
無意識や潜在意識というのは、
本当は、
絶対的に、
存在しているものではないんです。

無意識や潜在意識は、
この物質的な世界を経験するために、
フォーカスするために創りだされたものなんです。

地球上で生きていくために、
決められた、
規則みたいなものなんですよ。

だけども、
その規則も、
緩めていって、
なくしていく時期になってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です