選択をして

みなさんは、
この世界に、
みなさん自身で選択をして、
やってきているんですよ。

「今」の地球が、
どんな状況であろうと、
それをわかっていて、
選択をして、
やってきているんです。

そして、
選択をするということは、
いつもいつも、
「今」、
この瞬間にも出来るんです。

みなさんには、
いつどんなときでも、
どんなことでも、
選択することができる、
権利を与えられているんですよ。

これが、
この世界からの最高のギフトなんです。

だから、
もし、
「今」いるリアリティが、
自分らしくないと、
感じているのならば、
より自分らしいリアリティを、
選択することも、
可能なんです。

みなさんの中心に戻って、
広く世界を、
見渡してみてくださいね。

みなさんのこころの中にある、
世界を見渡してみてください。

そして、
本当に、
みなさんらしい選択肢を、
見つけてくださいね。

自分らしい選択をするということを、
こころに決めてください。

そして、
自分らしくないものは、
捨てていってくださいね。

次のステージが、
そろそろ、
動き始めるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です