気がついたら

みなさんが、
自分でやっていることに、
気がついたら、
起きなくなるんですよ。

みなさんにとって、
嫌だなと思うようなことが、
自分で、
起こしているということに、
気がついたら、
嫌だと思うようなことは、
起きなくなるんです。

こころの中を、
チェックしてみて、
好ましくないことを、
起こしている考え方を、
見つけ出してくださいね。

そうして、
自分で、
自分にとって、
好ましくない考え方を、
持っていたから、
好ましくない出来事が起きていたのだということを、
受け入れてくださいね。

すべてを、
自分の手で、
握って、
持っていたことを、
認めてください。

そうすると、
その考え方の外側に、
その出来事の外側に、
出てくることができるからなんです。

気がついてあげると、
人間の生存本能が働いて、
取り除いてくれるんですよ。

そうしたら、
今度は、
空いたスペースに、
みなさんらしい考え方を、
置いてあげてくださいね。

ただ、
これを繰り返すだけで、
100%「わくわく」のリアリティへ、
シフトしてくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です