高い周波数の自分

みなさんは、
永遠に、
存在している意識なんです。

みなさんの意識には、
高い周波数の部分と、
低い周波数の部分があるんです。

低い周波数の部分は、
この物質的な世界を、
経験するための意識なんです。

フィジカルマインド、
顕在意識と呼ばれている部分なんです。

アトランティス文明が始まったころは、
高い意識、
ハイヤーマインドとのつながりは、
とてもよかったんです。

だけども、
だんだん、
ハイヤーマインドのつながりは、
薄れていってしまって、
忘れてしまったんです。

そして、
ハイヤーマインドのことは、
恐ろしい部分だと、
決めてしまって、
見ないようになってしまったんです。

だけど、
完全に、
切れているわけではないんです。

みなさんが、
経験する、
インスピレーションやイマジネーションは、
ハイヤーマインドの部分の意識を使って、
経験していることなんです。

そして、
ハイヤーマインドは、
オーバーソウルや「大いなるすべて」の世界を覗く、
窓口でもあるんです。

そして、
彼らも、
同じ窓口を使って、
オーバーソウルや「大いなるすべて」に、
アクセスしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です