みなさんが変われば

この世界を、
変えていこうと思うのならば、
まずは、
みなさんが、
変わっていくことなんです。

自分一人がかわったとしても、
地球全体で、
何にも変わらないというふうには、
考えないでくださいね。

みなさんが、
なにか考え方を変えると、
それは、
確実に、
この世界に広がっていって、
みなさんの近くの世界から、
変化は起きてくるからなんです。

「今」までと、
違う行動の波動は、
どんどん、
広がっていくんですよ。

みなさんが、
経験している世界の変化というのを、
みなさんのスピリットの高い周波数の部分で、
眺めてみると、
パラレルリアリティを、
シフトしているということなんです。

だから、
この世界で、
いろいろネガティブなことが起きていたとしても、
みなさんが、
変わって、
よりみなさんらしいことを、
選択すれば、
世界は、
自ずから変化していくんです。

こんなふうに考えていけば、
みなさんのまわりで、
みなさんにとって、
好ましくない出来事が起きたとしても、
みなさんの「わくわく」が、
消えてしまうことはないと思うんです。

ただそれを、
選択肢のひとつというふうに考えて、
そうでない選択肢を、
選択すればよいだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です