世界を変えるのは

世界を変えるのは、
本当に、
とても簡単なんです。

みなさんの意識が、
変われば、
世界は、
変わってしまうからなんです。

みなさんの好ましい方向に、
意識を変えれば、
世界は、
みなさんの好ましい方向に、
変わっていくんです。

もちろん、
好ましくない方に、
変えれば、
好ましくない方に、
世界は、
変わっていくんです。

すべては、
みなさんの選択です。

どんなふうに、
自分の意識を、
変えていくのか、
みなさんの選択なんです。

この世界は、
いつもいつも、
動いているんです。

どうして、
世界が、
いつもいつも、
変化して、
動いているのかというと、
みなさんの意識が、
いつもいつも、
変化しているからなんですよ。

絶対に、
無になることなく、
変化し続けているからなんです。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんの好ましい世界の方へ、
みなさんの意識を、
変えていってくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じる方へ、
進んでいってみてください。

みなさんにとって理想的な、
パラレルリアリティへ、
進んでいってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です