私たちは永遠

私たちは永遠に「今、ここ」に存在しているのです。


私たちの意識は、
「大いなるすべて」というひとつの意識のある部分なのです。

私たちは「大いなるすべて」のある部分なのですが、
私たちの意識の中には、
「大いなるすべて」の全部を持っているんです。

「大いなるすべて」は永遠に、
ただ存在しているのです。

存在をしているということは、
創造をしていることなんです。

「大いなるすべて」は、
もっともっといろんな可能性を、
創造したいと考えました。

自分自身が「大いなるすべて」であることを、
忘れてしまうということを、
思いつきました。

そして、
創造されたのが、
この物質的な世界なのです。

だからこの世界では、
私たちは自分自身が「大いなるすべて」であることを、
忘れたまま生きているのです。

だけど、
「大いなるすべて」の大本では、
自分自身が「大いなるすべて」であることを、
知っているんです。

自分自身が「大いなるすべて」であることを、
知らない振りをして楽しんでいるだけなんです。

自分自身が「大いなるすべて」であることを、
思い出すときの感覚を、
楽しもうとしているだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です