価値を認めて

皆さんはそのままで素晴らしい価値があるんです。


皆さんがイメージできることは、
すべて皆さん自身で、
実現させることができるんです。

皆さんは、
この世界から、
皆さんがイメージできるすべてのことを、
受け取ることができるんです。

それに値する存在なです。

私たちは、
ひとりひとりは、
この世界を創造している意識、
「大いなるすべて」のある部分です。

そして、
そのすべてを、
私たちひとりひとりは、
持っているのです。

この世界を創造している意識は永遠なんです、
「今、ここ」にただ存在しているだけなんです。

だから、
私たちは永遠なんです。

「大いなるすべて」は、
皆さんが信じていることや、
イメージしたことを、
完璧に実現してくれています。

「大いなるすべて」は、
私たちひとりが、
そのままで、
無条件にすべてのことに値するということを、
知っています。

だから、
「大いなるすべて」は、
私たちが望んでいることを、
完璧に実現してくれているのです。

私たちがすべてのことに値するからなのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です