楽しくなる

「わくわく」することを続けていると、
楽しくて楽しくてたまらなくなる瞬間があると思います。


体の奥底から、
喜びのエネルギーが、
上昇してくるような感覚を覚えることがあると思います。

その感覚を大切にして下さい。

その感覚は、
皆さんが持っている本当のパワーを、
解放しようとしているんです。

その感覚に、
びっくりしないで下さいね。

その感覚を、
「こんなに楽しくなってしまうと後で大変なことになる」
というふうに意味を付けて、
拒まないで下さいね。

皆さんが「わくわく」するときのパワーを、
全開にしてこの世界に奉仕をしてあげて下さい。

何も期待をすることなく、
give & give の精神で、
与えてあげて下さい。

思い出して下さいね、
皆さんが受け取っているものは、
皆さんがこの世界に与えているものだということを。

この世界は、
いつもベストのタイミング、
完璧な状態で、
皆さんにギフトを贈り続けているのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です