波動が上昇していくと

みなさんの波動が、
上昇していくと、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界が、
だんだん、
ミックスされていくのがわかると思うんです。

イマジネーションの世界で、
見ていたことが、
すぐに、
現実の世界で、
結晶化して、
現われるような経験をし始めるからなんです。

みなさんが、
本当に、
「わくわく」を感じるような、
エキサイティングなリアリティを、
創造していってくださいね。

100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいってくださいね。

みなさんの波動を、
上昇させてくださいね。

いつもいつも、
「わくわく」のエネルギー、
エキサイティングなエネルギーを、
感じていてください。

そして、
そのエネルギーを使って、
本当に、
みなさんらしいことを、
行動してください。

イマジネーションの世界、
波動の世界と、
現実の物質的な世界は、
見え方が違うひとつのものであるということに、
気がついてくださいね。

みなさんの視点を、
変えてあげると、
気がつけるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です