疑う気持ち

疑うということは、
信頼の欠如ではないんです。

信頼がなくなっているのではなくて、
間違ったネガティブなことを、
信頼しているということなんです。

疑う気持ちが出てくると、
なんだか、
まわりから切り離されていく感じがしてくると思うんです。

そうすると、
まわりとのつながりを、
回復させようとして、
努力して、
コミュニケーションのツールを、
手に入れようとすると思うんです。

そうすると、
なんだか、
自分には、
出来ないことがあるというふうに、
考えてしまうと思うんです。

自分は、
何も出来ないというふうに、
考えてしまうということなんです。

だけど、
ここで、
疑いということを、
再定義してみようと思います。

疑うということを、
”信頼がない状態”と定義する代わりに、
”自分にとって好ましくないことを100%信頼している状態である”と、
再定義してみます。

こんなふうに定義してあげると、
パワーを、
回復させることができるはずなんです。

もし、
みなさんにとって好ましくないものを、
見つけたら、
すぐに、
好きなように、
再定義してくださいね。

この能力が、
この世界からのギフトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です