不安や恐れを感じたとき

みなさんが、
自分らしくない、
不安や恐れを感じたときは、
必ず、
みなさんのこころの中をチェックしてくださいね。

そして、
ネガティブな考え方、
みなさん自身を、
バラバラにしていくような、
考え方を、
見つけ出してくださいね。

見つけ出したら、
間違って、
信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

そうすると、
こころの中から、
ネガティブな考えは、
消えてなくなるんです。

そして次には、
こころの中に空いたスペースに、
今度は、
みなさんらしい、
「わくわく」するような、
考え方や定義付けを、
置いてあげてください。

そしてそのときに感じた「わくわく」を使って、
「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」することを、
統一的に、
行動してくださいね。

世界は、
こうすることで、
変わっていくんですよ。

世界を、
ネガティブから、
ポジティブに変えるのは、
これだけでいいんです。

とても簡単なんです。

みなさんが、
変わるから、
世界が変わるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です