あるがままに生きること

あるがままに、
本当の自分自身を、
生きることは、
人類共通の目的なんです。

みなさん、
ひとりひとりが、
ひとりひとりの個性を発揮して、
全体として、
調和していくにはどうしたらよいかということを、
探求しに、
この地球にやってきているからなんです。

だから、
まず、
みなさんが、
本当のみなさんになることが、
必要なんです。

みなさんが、
情熱の波動を感じているとき、
それは、
本当のみなさん自身を感じているときなんです。

そのときが、
一番、
エネルギーが上昇しているときであり、
たくさんのエネルギーを、
通過させることができる状態でもあるんです。

それから、
彼らのエネルギーに、
近くになっている状態でもあるんです。

彼らと、
コンタクトすることは、
とても「わくわく」することだと思うんです。

だけどもし、
本当に、
コンタクトすることに、
「わくわく」しているのならば、
先に、
みなさんのこころの中に、
「わくわく」のエネルギーを、
創りだしてくださいね。

あるがままに、
情熱に従って、
行動することで、
創りだしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です