強い意志を持つ

パラレルリアリティが、
進んでいくにつれて、
ひょっとすると、
自分は、
ほんとうの自分のリアリティへ、
進んでいけないのではないかというふうに考えて、
不安になったりしないでくださいね。

「今」、
大切なことは、
ほんとうの自分を生きること、
情熱に従って、
よろこびに従って生きることを、
決意することなんです。

そして、
みなさんが、
どんな状況にいたとしても、
情熱に従って生きるためのスキル、
セルフカウンセリングをしていって、
ひとつひとつ、
こころの中のネガティブなことを、
手放していくという強い意志を持つことなんです。

怖がらずに、
自分自身と、
向き合うことなんですよ。

だから、
自分が、
どんな状況にいるとか、
どんなことを、
「今」生きている人生で、
表現しているのかということは、
問題ではないんです。

表現されたものに、
みなさんが、
どんな反応をしているのかが問題なんです。

もし、
自分らしくない感情があるのならば、
喜びを感じれないのならば、
こころの中をチェックして、
パーソナリティの中の観念システムを、
書き換えていけばいいだけなんです。

これをやっていく、
強い意志があればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です