次の段階へ

「今」、
起きている変化は、
2010年から始まっているんです。

そして、
2012年の終わりに、
ネガティブなポジションから、
ポジティブなポジションへシフトしたんです。

その大きな変化の流れが、
一区切りついて、
次の段階へ、
進んでいっているんです。

みなさんひとりひとりが、
進んでいく、
パラレルリアリティも、
だいたい固まってきているんです。

まだ、
乗り換えは可能ですが、
これから、
どんどん、
本当の自分自身に追いつくためには、
大変なエネルギーが、
必要になってくるんです。

それから、
ファーストコンタクトは、
いろいろな手段で、
テレパシーや夢の中で、
すこしづつ、
起きているんです。

彼らとのコンタクトは、
これから、
物質的な世界で、
直接的に、
個人レベルで、
顔と顔を合わせて、
コンタクトする段階に入ってきているんです。

そして、
自分に嘘をつくことのない、
素直に、
あるがままに生きているリアリティを、
経験しているひと達は、
気がつきはじめているんです。

自分たちに、
パワフルな力があるということを、
気づきはじめているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 自分自身の本来の感覚、というか感性がとても掴みやすい日とそうでない
    日があるんですが、ずっとそうであったほうがいいでしょうか

    あと、その自分の感覚を現実世界で味わい切ろうと思ったら、どうしても物理法則や
    常識的な物事の順序に則って行かないといけないと最近よく思います。
    自分は鍵盤弾きでまだひよっこなのでこの先たくさん練習しますが、2015年までに。。。
    となるとすごい焦ってしまいます(笑)

    haraboさんの言う乗り換えとは、実際に表現出来た出来てないかではなくて
    どういう風に世界を見ているかという話ですよね?

    何回か同じ内容のコメしてる気がしますがいまだ理解できていません(笑)

    • >haraboさんの言う乗り換えとは、実際に表現出来た出来てないかではなくて
      >どういう風に世界を見ているかという話ですよね?

      そうですね、同じような出来事を経験したときに自分が受ける印象、その出来事からどんなことがこころの中で起きたのか、
      その違いがリアリティの違いです。

      焦らなくても大丈夫ですよ。自分を変えていこうという強い意志と決意があればいいことなんです。

      そして、自分にとっていらないと思う感情が出てきたときには、こころの中をチェックすること、
      セルフカウンセリングをやっていくことなんでよ。

      2015年以降、不可能ではないと思いますが、意志を固めるまでには大変なエネルギーが必要になるでしょうね、、、

    • >では2015年以降も変化をする事自体は出来るということですか?

      創造の法則の3つの例外を除いて変化は普遍的に起きるものです。

      変化しようとする意思も大切ですが、自分がどんな人間になりたいのか?どんな人生を生きたいのか?
      ということをはっきりさせることの方が大事ですよ。

      自分で自分を全く否定しない100%の方が速いと思います。

  2. haraboさん、疑問に思う事があります。
    自分やharaboさんのように最初からスピリチュアル系の事柄に関心のある人間はスピ系などの文章を読むなどして変化する事のきっかけやおおまかな方法を得たりしますが、
    そうでない人達は一体どうなるのでしょうか。

    人間何かしらの具体的なメソッドや刺激がないと変わりにくいと思うのです。

    • >どして変化する事のきっかけやおおまかな方法を得たりしますが、
      >そうでない人達は一体どうなるのでしょうか。

      その人にとって一番良い方法で学んでいるということです。

      もちろん自分で自分を変えていくということを選択できて、
      自分を変えていくということに対して固い決意があるのならばの話です。

      そして、学びの方法は、見えている世界をよ〜く見ていると、
      あちこちに転がっていると思います。

      自分の心がどんなふうに動いているかということを観察していくということです。

      ちょっと極端な話になりますが、、、、
      最近で、有名なところでは、テニスの錦織圭選手はテニスを通してスピリチュアルな探求をしているひとだと思いますよ。

      誰からも教えられることなく、
      セルフカウンセリングのやり方や、
      物事が中立であるということを直感的に理解することができるひとは、
      少ないと思いますが確かにいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です