現実を緩める

みなさんが経験している現実を、
イマジネーションを使って、
緩めていってくださいね。

みなさんが見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
象徴的に、
表現しているだけだからなんです。

みなさんのパーソナリティの中にあるものを、
見ているだけなんです。

パーソナリティは、
この物質的な世界を経験するために、
必要な枠組みなんです。

だけど、
その枠組みも、
少しづつ少しづつ、
緩めるときにきているんです。

パーソナリティの枠組みが、
緩んでくると、
ハイヤーマインドや、
オーバーソウルとの接続が、
スムーズになってくるんです。

ハイヤーマインドや、
オーバーソウルのレベルで見ると、
彼らの波動は、
みなさんのブループリントの中にもあることが、
わかるはずなんです。

だから、
広い宇宙のなかでも、
いろいろな次元の宇宙でも、
互いにシンクロすることができるんです。

まずは、
みなさんが見ている現実は、
見えているひとつひとつのものは、
みなさんのこころの反映だということを、
理解してくださいね。

そして、
見えているひとつひとつの中に、
イマジネーションを使って、
入っていってみたり、
そのものになってみてくださいね。

そうして、
感覚で理解することで、
現実は、
少しづつ、
緩んでくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です