自分らしくない感覚

もし、
みなさんが、
自分らしくない、
ネガティブな気持ちになったときは、
必ず、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

不安な気持ちや恐れを感じたら、
”こんな気持ちになるのはどんなことを信じているからなんだろう?”と、
自分自身に聞いてみてください。

そうすると、
必ず、
こころの奥の方から、
反応が返ってくるはずなんです。

こころの奥から、
戻ってくる言葉に、
耳を傾けてくださいね。

正面で受け止めてください。

こころの奥底からの反応を、
無視したりしないでください。

もし、
目を背けてしまうと、
必ず、
又同じようなことで、
同じような不安や恐れを感じることになるからなんです。

みなさんが、
”こんなことをしているとあとで生きていけなくなる”というような、
自分を否定するような考えを、
信じていたことを、
素直に、
認めると、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
消えていくんですよ。

そうすると、
今度は、
みなさんを肯定するような考えが、
こころの中に、
置いてあげてくださいね。

ネガティブな考えがなくなれば、
ポジティブな考えが、
入っていきやすくなるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です