雲の形

ときどき、
空を見上げてみてください。

空を見上げて、
雲の形に注目してくださいね。

ステルスモードで、
接近している宇宙船の形が、
くっきりと出ている場合があるからなんです。

みなさんが、
オープンコンタクトしていくための準備で、
個人的に、
「今」はまだ、
テレパシーでだけのコミュニケーションをしている、
仲間が乗っている宇宙船かもしれないからなんです。

雲の形は、
見れば他のものとは、
全く違っていて、
丸い円をかたどっていたり、
三角形をかたどっていたりするんです。

しかも、
サイズ的には、
かなりの大きさなんです。

彼らも、
かなり姿を、
現しやすくなってきているんです。

みなさんも、
みなさんの波動の周波数が、
彼らの周波数に、
近づいているのならば、
すぐに、
わかると思うんです。

それから、
彼らとの接近も、
いつもいつも、
ベストのタイミングで起きているということに、
みなさんの信頼を置いてくださいね。

そして、
彼らにたいしても、
ポジティブな信頼を、
置いてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です