個人レベルのコンタクト

個人レベルのコンタクトは、
始まっているんです。

それは、
本当に、
個人的なもので、
本人しかわからないことなんです。

どんなことが起きてくるかというと、
こころの中を、
汚れを、
きれいに洗い流すようなことが、
起き始めるんです。

こころの中に在った、
ほんの些細な、
小さな小さな、
ネガティブな考えや、
自分を否定するような考えが、
どんどん膨らんで、
大きくなって、
出ていこうとするんです。

これは、
彼らの方からも、
彼らのエネルギーを、
アプローチしてきているからなんですよ。

高い周波数の波動と、
低い周波数の波動が、
接触しようとすると、
どうしても、
低い方の波動が、
高い方へ引っ張られていくからなんです。

それで、
「今」まで、
気がつかなかったような、
ネガティブな考え方が、
大きくなってきて、
ネガティブな感覚を、
経験してしまうんです。

だけども、
怖がらずに、
落ち着いて、
ネガティブな感覚を、
味わってみてください。

そうすると、
もうそれ以上は、
出てきないはずだからなんです。

あとは新しい定義づけをしてあげればいいんです。

だんだん、
彼らの周波数に、
近づいてきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です