信じていることが新しくなると

皆さんが過ちに気がついて、
今まで信じていた古いものを捨てて、
新しい皆さんの人生の設計図が描かれた時、
たまに体のだるさを感じる場合があると思います。


だけど何にも心配することはないんですよ。

皆さんが新しいエネルギーを、
受け入れることを選択して、
新しいエネルギーが皆さんの体を流れ始めているからなんです。

皆さんの体の中に、
新しいエネルギーが、
巡り始めてほんの少し、
体の方がびっくりしているだけなんです。

「まだ自分には新しいエネルギーは受け取れない」
こんなフレーズを信じていたから、
体の方がほんの少しショックを受けているだけなんです。

それから、
信じていることが新しくなったために、
皆さんのこころの中で、
いろいろと調整をしている場合もあるんです。

その変化を受け入れてあげて下さいね。

正面から受け入れてあげて下さい、
その体の変化は、
皆さんがあるがままな人生を、
生きていくための大事なステップなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です