相手を見ている時

皆さんが、
皆さんの回りにいる人を見ている時、
本当は、
皆さん自身のフィルターを通して相手を見ているんです。


言い方を変えると、
それは皆さん自身なんですよ。

皆さんが他の人を見ていて、
何か感情の動きがある場合、
皆さんが信じていることと、
相手が信じていることに、
共通する部分があるはずなんです。

その信じていることを、
皆さん自身のやり方で、
意味を付けることで、
相手を解釈しているんですよ。

皆さんがどんなことを信じていて、
どんなふうに意味を付けているかを、
相手に見ているんです。

この物質的な世界では、、、

本当は、
もっと高い周波数の世界では、
私たちは、
もっと直接的にコミュニケーションをしているんですよ。

直接こころとこころを共鳴させて、
テレパシーを使って、
コミュニケーションをしているんです。

皆さんが、
皆さん自身のフィルターを通して、
相手を見ていることを、
理解して認めて下さい。

そうすると、
もっとこころとこころが共鳴しているのが、
わかるようになりますよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です