加速されている

エネルギーが、
上昇していく速度は、
加速されて、
どんどん、
速くなってきているんです。

1年前とくらべると、
かなり違ってきているんですよ。

だから、
これからずっと、
「わくわく」の中で生きたいのならば、
情熱に従って、
自分自身のよろこびに従っていきたいのならば、
「今、ここ」で、
自分自身に戻ってくるのが、
一番なんです。

みなさんのパワーを、
取り戻すのは、
「今」なんですよ。

恐れや不安を、
ひとつひとつ、
取り除いていってください。

恐れや不安を、
感じることとを、
怖がらないでくださいね。

みなさんが、
恐れや不安を、
抱えたままでいると、
これからエネルギーが、
上昇していくにつれて、
痛みは、
どんどん、
大きくなっていくからなんです。

そして、
恐れや不安を、
抱えたままでいると、
本当のみなさんと、
結びつくことが出来ないからなんです。

みなさんのこころの中にある、
間違って、
信じてしまった考えに、
気づいてくださいね。

気がついてあげると、
間違って信じてしまった考えは、
こころの中からいなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 村長です。お久しぶりです。

    2014年もあと二カ月ですね。 2015年はどんな年になるかワクワクします。
    今まで色々と自分の見方を変える事やそれに伴う努力をしてきて、最近になってようやく
    自分の感覚が分かってきたような気がします。

    それで時々思うのですが、自分がこれまでやってきたことはアセンション等がなくても出来たことなんじゃないかと少し思うんです。 昔に比べて断然いきいきとしていますが、それは自分が歳をとって成長したからなんじゃないかと思う時があります。

    アセンションというのは変化しやすい様な世界に変わっていくこと。 なんでしょうか?

    • こころの成長、次元上昇、アセンション、すべて同じことを違う角度から表現したものです。

      ほんとうの自分に戻っていくということです。

      ブループリントに書き込んでいるほんとうの自分を生きることです。

      最終的には「大いなるすべて」とひとつになっていくということです。

      そして、自分を否定する考えが少なくなっていけば、当然のことながら変化のスピードは上がっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です