信頼するのは

皆さんが本当に信頼するのがよいのは、
神様や仏様や守護霊様ではないんですよ。


皆さんが本当に信頼するのが一番よいのは、
皆さん自身なんです。

皆さんの信頼の方向を、
皆さん自身に向けて下さいね。

皆さん自身を完璧に信頼してあげて下さい。

そうすることは、
皆さんのまわりで起きている出来事や、
皆さんの回りの環境を、
完璧に信頼していることと、
同じなんです。

そうすると、
皆さんのまわりで起きている出来事の光の部分を、
見つけやすくなりますよ。

バラバラに見えていたことが、
ひとつにまとまっていくのが、
よくわかるようになりますよ。

それから、
皆さん自身を完璧に信頼するということは、
神様や仏様や守護霊様を、
完璧に信頼していることと、
同じなんです。

忘れないで下さいね、
皆さんの外側にある世界と、
皆さんの内側にある世界は、
ひとつであるということを、
神様や仏様や守護霊様は、
皆さん自身のある部分であるということを。

皆さんが皆さん自身を、
完璧に信頼していれば、
いつも「わくわく」の中にいます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です