ガイドの役割

皆さんは守護霊やガイドと呼ばれる、
霊的な存在を信じていらっしゃると思います。


ガイドとやばれる存在が、
皆さんの陰になり日向になって、
皆さんを守ってくれる存在だと、
考えていると思います。

だけど本当にガイドとよばれる存在が、
教えたいことは、
私たちが、
本当は永遠の存在だということを、
教えようとしているんですよ。

守護霊とよばれる存在は、
過去に生きていた人が、
本当は、
「今」この瞬間にも、
存在しているということなんですよね。

ということは、
肉体はなくなってしまっても、
その人の意識はなくならないということなんです。

永遠に。

この世界は、
この瞬間も、
絶えず変化し続けています。

私たちの目に見えるすべてのものは、
絶えず変化しています。

そして、
目に見えるものを創造している私たちの意識も、
絶えず変化してます。

だけど私たちの意識は、
永遠に「今、ここ」にあるのです。

それから、
忘れないで下さいね、
守護霊やガイドとよばれる存在も、
皆さんのある部分であり、
彼らとひとつであるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です