苦しい思いをしているのなら

もし皆さんが「今」、
努力をしていたり苦しみを感じているのならば、
それは皆さんが本当に進む方向と、
反対の方向に進んでいるんですよ。


努力をして何かになろうとしている時、
本当の皆さんでいる状態、
あるがままに生きている状態ではないんです。

皆さん自身が、
ネガティブに分離された状態なのです。

あるがままに生きている時、
いつも「わくわく」していて、
すべてのことが楽しんで行動できるんです。

「わくわく」することを行動しているときは、
楽しい気持ちでこころがいっぱいで、
エキサイティングに行動していて、
辛い気持ちや不安なことを、
感じることがないんです。

そして、
「わくわく」することが、
一見関係がないと思うようなことでも、
必ずひとつにまとまってくるんです。

「わくわく」することを選択して下さい。

「わくわく」することを行動してれば、
あるがままに生きていれば、
この世界からたくさんのギフトを、
受け取れることを信じて下さい。

そして、
この世界から無条件に愛されていることを、
思い出して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です