答えは皆さんの中に

皆さんが他の人に尋ねたいと思っている答えは、
皆さんのこころの中にあるんですよ。


もし、
何か困ったことが起きて、
その答えを他の人に聞きたいと思ったとき、
まず、
皆さん自身の中心に、
「今、ここ」に戻ってきて下さいね。

その問題をバラバラに分解できるものならば、
一時的に分解してみて下さい。

だけど、
その部分部分を分離させた状態で考えることは、
やらないでくださいね。

そして、
その部分部分を全体的に眺めながら、
「何を信じているからこんな問題が起きてくるのだろう」と、
皆さん自身が何を信じているのか、
皆さんのこころの中を、
探検してみて下さい。

問題の原因が見つかったら、
それを素直に認めてあげて下さいね。

「何だこんなことを信じていたからこんな問題が起きていたんだ」

そうすると、
その古い観念は皆さんの問題を起こす力を失います。

今度は、
新しい皆さん自身を再定義してあげて下さい。

答えは、
皆さんの外側にあるのではなくて、
皆さんのこころの中にあるんです。

そうです、
皆さんはすべてをコントロールすることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です