テレビとかラジオとか

テレビとか、
ラジオとか、
SNSとか、
いろいろなメディアから、
やってくる情報を、
すべて鵜呑みにしないでくださいね。

情報によっては、
みなさんらしくない情報、
あるがままに生きるのを、
妨げさせるような情報もあるからなんです。

みなさんが、
気がつかないうちに、
みなさんらしくない考え方が、
パーソナリティの中に、
入り込んでしまっているかもしれないからなんです。

こころの中で、
違和感を感じたら、
すぐに、
こころの中を、
チェックしてみてください。

そうして、
自分の中心に、
戻ってきてください。

そして、
最終的に、
どんな考え方を、
受け入れるのかを、
選択できるのは、
みなさん自身であるということを、
忘れないでくださいね。

テレビやラジオや映画から、
みなさんが、
みなさんの中心から、
ずれてしまうような考えを、
注ぎ込まれてしまっている場合があるからなんです。

だから、
もう一度、
注意して、
眺めてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です