「わくわく」を行動することは

「わくわく」を行動するということは、
別に、
大掛かりな、
大きなプロジェクトでなくてもいいんです。

「今、ここ」で、
行動できる、
「わくわく」することでいいんですよ。

例えば、
曲がり角があって、
いつも右に曲がっていくのを、
なんとなく左に行ってみよう、
左に行くと、
なんか楽しい気持ちになれる、
これくらいのことでも充分、
「わくわく」を行動しているんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
感じている「わくわく」は、
すべて、
つながっているからなんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」は、
情熱の波動は、
同じところからやってくるエネルギー、
だからなんですよ。

それから、
どんなにちいさな、
些細な「わくわく」でも、
行動することができれば、
みなさんの「わくわく」に対して、
感度が良くなってくるはずだからなんです。

もっともっと、
自分自身の「わくわく」に、
敏感になれるということなんですよ。

そして、
敏感になればなるほど、
「わくわく」は、
目の前に、
たくさんあることに、
気づくと思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です