バランスが崩れそうなとき

いつもいつも、
「わくわく」を、
行動していても、
バランスが、
崩れそうなときというのはあると思うんです。

そんなときは、
まず、
リラックスしてくださいね。

ただ、
立ち止まって、
ゆっくりソファーにでも座って、
深呼吸をして、
リラックスをしてください。

リラックスをしたら、
もう一度、
こころの中をチェックしてみて、
自分のバランスを、
壊そうとしている、
ネガティブな考えを、
見つけ出してください。

自分の内面に、
じっとじっと、
目を向けて、
見つめてあげてください。

そして、
「今」まで、
「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
統一しながら、
出来るところから行動してきたことを、
思い出してくださいね。

思い出しながら、
自分自身が、
どんなふうに反応しているのかを、
みてくださいね。

自分で、
どんなふうに反応しているかを、
感じていると、
バランスが、
取れていくのが、
わかると思うんです。

そうして、
自分の中心に、
戻ってきてくださいね。

自分の中心に戻ってきて、
この世界からの無条件の愛を、
感じてくださいね。

喜びを感じて、
無条件の愛を、
受け取ってくださいね。

受け取ったということを、
感謝の気持ちを表現してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です