ひとつであること

みなさんの意識はひとつの意識なんです。

顕在意識とか、
無意識とか、
潜在意識とか、
バラバラにされてしまっている意識は、
本当は、
ひとつの単なる意識なんです。

ただ、
バラバラに、
意識をしてしまうような、
考え方があるだけなんです。

顕在意識とか、
潜在意識とかがあるから、
頭でわかっているけれども、
気持ちがのらないというような人が、
出てくるんです。

だけど、
この場合でも、
頭の部分で、
50%、
やりたいと思っていても、
感情の部分で、
50%、
やりたくないというふうに、
自分を、
バラバラにしていくようには、
考えないでくださいね。

やりたいと思っているけど、
嫌だなと考えてしまう、
100%の自分がいるというふうに考えてみてください。

自分自身を、
バラバラにするのではなくて、
自分は、
こんなふうな100%のひとだということを、
知っていることに、
100%の信頼を、
置いてくださいね。

自分にとって、
好ましいと思うことに、
自分自身の信頼を、
置いてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です