終わりではない

人が、
この世界を、
去っていっても、
それですべてが、
終わるわけではないんです。

この地球からいなくなっても、
すべてがなくなるわけではないんです。

ただ、
身体にフォーカスしなくなるだけなんです。

経験の仕方が変わるでけなんです。

存在の仕方がかわるだけなんです。

みなさんは、
ずっとずっと、
「今」いる場所、
「ここ」にいるんです。

始まることもなく、
終わることもなく、
永遠に、
「今、ここ」にいるんです。

ただ、
変化は、
いつもいつもしているんです。

だから、
「今」、
ユニークな変化の仕方をする、
地球にやってきているんですよ。

この地球から離れてしまうと、
すべての出来事を、
同時に、
見ることも、
可能になってくるんです。

この地球は、
とてもとても、
制限が厳しい世界なんです。

だから、
この地球を、
去っていくと、
すべての存在から、
消えてなくなるような感じがするんです。

違うレベルの世界が、
見えないから、
消えてなくなるような感じがするだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です