エネルギーを感じて

皆さんが瞑想などをしているときに、
体の中を流れているエネルギーを、
感じることがあると思います。


体の中を流れているエネルギーは、
びりびり振動する感じだったり、
あったかい空気のような感じだったりします。

そのエネルギーの流れを、
自然のままに流してあげて下さい。

エネルギーが皆さん自身の体の中を、
流れているのを楽しんで下さい。

もし、
体に痛みを感じることがあったとしても、
なにも心配しなくてもいいんですよ。

私たちの体が、
本当はエネルギーを、
流すことができるんだということを、
思い出して少しびっくりしているだけなんです。

エネルギーの流れが良くなってくると、
こころの中の否定的な部分も少なくなって行きます。

もっともっと、
皆さん自身のエネルギーを感じて下さい。

もっともっとこころをオープンにして、
エネルギーを皆さんの体の中で、
楽しんで流してあげて下さい。

エネルギーの感覚になれてくると、
ひとつにまとまっていく力が、
強くなっていきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です