バランスがとれてないとき

皆さんが皆さん自身の中心にいる時、
「今、ここ」にいる時、
すべてのことと調和していて、
バランスがとれているんですよ。


皆さんの、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることが、
調和しているんです。

皆さんのこころの中の出来事と、
皆さんのやっている行動と、
皆さんの回りで起きている出来事も調和していて、
とてもスムーズな感じがすると思います。

もし、
「頭ではわかっているのだけどなんだか乗り気じゃない」
というフーレズが頭をよぎったり、
スムーズな感覚を感じていないのならば、
もう一度、
皆さんを否定的に分離してしまう、
皆さんがもっている信じていることを、
見つけ出して下さいね。

「何を信じているからスムーズにならないのだろう」
このフレーズを使って、
皆さんのこころの中を探検してみて下さい。

スムーズにいかない原因が見つかったら、
それを素直に認めてあげて下さいね。

「なぁーんだこんなことを信じていたんだ」

そうするとスムーズにいかない原因は、
消えてなくなるんです。

そうすると、
皆さんのこころの中に調和が戻ってきます。

とてもバランスの良い状態です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です