時間を超えた世界

この世界は、
立体的なアニメーションみたいなものなんです。

1秒前の自分と、
「今」の自分と、
1秒後の自分は、
同時に「今」という瞬間に、
折り畳まれているんですよ。

「今」という瞬間に、
折り畳まれているすべての瞬間のひとコマを、
時間軸にそって、
順番に経験している世界なんです。

イマジネーションを使って、
こころの目で、
眺めてみてくださいね。

すべての瞬間の自分が、
「今、ここ」にいることを、
イメージしてみてください。

そして、
すべての瞬間に、
触れてみてくださいね。

そうすると、
すべては、
「今」ということを、
感覚でつかむことができると思うんです。

そして、
すべての時間がある「今」に、
入っていくことを、
怖がらないでくださいね。

みなさんは、
永遠の存在であるということを、
忘れないでください。

もし、
死を迎えても、
存在そのものはなくならないということを、
忘れないでくださいね。

そして、
もう一度、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

”すべてが「今」の瞬間に入ろうとすると不安を感じるのはどうしてだろう?”

そうして、
すべてが「今」の世界へ入っていってみてくださいね。

そうするとわかると思うんです。

真っ暗なような、
いろいろな光で満たされているような、
宇宙空間に、
放り出されたような、
無重力の感覚を感じると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です