変化を感じる時

皆さんの信じていることが変わっていくと、
皆さんの感情の動きが変わるのを、
感じるときがあると思います。


今まで経験したことと同じようなことを経験したときに、
以前とは違う印象を受けたり、
違う視点で考えることができるように、
なるんですよ。

気持ちの変化や、
見方や考え方の変化を、
皆さん自身で感じるようになると、
皆さんの回りの出来事も、
かなり変化しているはずですよ。

それから、
信じていることが、
入れ替わっている時、
何か体に痛みを、
感じるときがあると思います。

だけど本当は、
そんな痛みは感じる必要は、
ないんですよ。

「痛みを感じないと変化を感じられない」

こんなフレーズを信じていませんか?

もし皆さんのこころの中を、
チェックしてみて、
こんなフレーズが見つかったら、
それを信じていたから、
変化が起きる時痛みを感じていたんだと、
認めてあげて下さい。

「スムーズに変化している」ことを、
信じて下さい。

スムーズに、
とてもスムーズに、
変化してくのを、
感じることができるようになりますよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です