信じれるということ

皆さんがこの世界から無条件に愛されていて、
イメージできることは何でも、
受け取れるということを、
信じて下さいね。


何の条件もつけずに、
何の制限もつけずに、
信じきって下さいね。

もし、
皆さんの理想とする現実が実現できると信じようとするとき、
何か否定的な感情の動きがないか、
気をつけてください。

もし、
何かネガティブな感情の動きがあったならば、
何を信じているのか、
皆さんのこころの中を、
探ってみて下さい。

「そんなことは信じることはできない」

こんなフレーズが見つかりませんか?

皆さんは、
この世界から無条件に愛されています、
無条件に愛されているということは、
「今、ここ」でそのままの状態で、
すべてを受け取れる価値を持っているということなんです。

皆さんが理想とイメージすることは、
実現できると信じてもいいんですよ。

イメージした瞬間に実現していると信じていいんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です