大自然は

大自然は、
別に何かを、
意図しようとはしないんです。

ただ、
大自然に対して、
自分自身に対して、
素直に、
そうしたいから、
そうしているだけなんです。

季節が巡って、
花を咲かせるエネルギーも、
地震や津波や台風を、
起こしているエネルギーも、
同じエネルギーなんです。

大自然にとってみれば、
ただ、
起きているだけなんです。

彼らのエネルギーは、
そんなエネルギーなんです。

季節が巡って花を咲かせるような、
ただ、
地震で起きた津波で、
濁流が押し寄せてくるような、
台風の雨や風のような、
純粋なエネルギーなんです。

花も、
地震も、
津波も、
台風も、
人に何かをしようとして起きているわけではないんです。

ただ、
そうしたかったから、
そうしているだけなんです。

彼らのエネルギーは、
こんな感じの、
とてもとても、
純粋な、
エネルギーなんですよ。

もしできるのならば、
みなさんの目の前にある、
大自然を、
飲み込んでみてくださいね。

彼らのエネルギーに、
触れる準備を、
整えてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です