マントラを響かせると

みなさんの身体の中で、
マントラを、
響かせていると、
身体の中に、
輝きが戻ってくるんですよ。

それは、
実際に、
見ることができる、
光なんです。

真っ白な純粋な光なんです。

みなさんの身体を、
ふるわせてみてくださいね。

身体そのものが、
振動し始めると、
電気的や、
磁気的にも、
振動していることになるからなんです。

気持ちのよい振動は、
みなさんの身体を、
通って、
いろいろな次元へ、
広がっていくからなんです。

見えてくる光というのは、
違う次元のレベルとの扉になるんですよ。

それから、
マントラを使って、
他の人とも、
コミュニケーションをしてみてくださいね。

そうするとことで、
みなさんひとりひとりが、
自分自身に素直になって、
そして、
全体として、
調和することを、
学ぶことができるからなんです。

お互いに、
響きあうことを、
学ぶんです。

人生の目的とは、
ただ、
自分自身でいることなんです。

自分自身に素直になって、
全体として、
調和すること、
このことを、
自分自身に、
制限をかけた状態から実現させることを、
探求しに、
みなさんは、
地球に来ているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です