素直になって

みなさん自身に対して、
素直になって、
そして、
響きあってくださいね。

みなさん、
ひとりひとりが、
素直な自分自身でいることが、
とても大事だからなんです。

瞬間瞬間に、
出来るかぎり、
自分自身でいることが、
大切なんです。

みなさんが、
自分自身のままでいるということは、
みなさん以外の人が、
素直なその人でいるということも、
含まれるんですよ。

どうしてかというと、
みなさんが、
かかわりあっている人は、
みなさん自身を、
映し出してくれる鏡だからなんです。

それから、
みなさんのまわりから、
みなさんのところへやってくる、
光や音も、
すべてみなさんを、
映し出してくれる鏡なんです。

だから、
みなさんのところへやってくる、
どんな光や音も、
受け入れてあげてくださいね。

そして、
調和しながら、
響きあってくださいね。

「大いなるすべて」が、
みなさんに、
みなさん自身を、
反映させて見せてくれるように、
みなさんも、
みなさんが、
かかわりを持っている世界と、
調和的に、
響きあってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です