最初の一歩は

ファーストコンタクトの最初の一歩が、
始まったんです。

ですが、
彼らが、
ET達が、
ファーストコンタクトに向けてやっていることを、
変えているわけではないんです。

どちらかというと、
人類の方が、
ようやく、
ファーストコンタクトへ向けての準備が、
整いつつあるひとが、
半数を、
超えてきたということなんです。

ファーストコンタクトへ向けて、
送られてきている、
彼らのエネルギーを、
感知する人が、
これから増えてくると思うんです。

最初の一歩は、
彼らのエネルギーに触れるところから、
始まるんです。

最初は、
ET達の存在を、
信じているというところから始まるんです。

その次の段階は、
本当に、
彼らの存在を、
感覚で、
理解できるようになってくるんです。

そして、
彼らからのエネルギーに、
ストレートに、
触れるようになっていくんです。

その段階を、
登っていく間に、
ほんの少しでも、
恐れを感じる部分があるとすると、
次のステップに、
進めなくなってしまうんです。

その段階から、
先に行けなくなってしまうんですよ。

ほんの少しの恐れや不安も、
妨げになってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です