異質なもの

ET達からのエネルギーは、
純粋で、
とてもとても、
パワフルなんです。

彼らと、
コミュニケーションをするということは、
みなさんどうしで、
気の交流をすることと、
同じようなものなんです。

彼らの純粋で、
パワフルな気と、
交流することなんですよ。

彼らの気が、
みなさん自身の中に、
入って来るということなんです。

地球上に、
生まれてきて、
「今」まで、
一度も、
経験したことのない感じなんです。

パーソナリティの中の観念のシステムが、
邪魔をしているから、
経験することが、
出来なかっただけなんです。

だけど、
みなさんのこころ中の観念のシステムから、
ネガティブな考えを、
取り除いていくと、
彼らの純粋な気のエネルギーとも、
共鳴することができるんです。

彼らからのパワフルな純粋な気も、
みなさんが、
ここで存在している、
存在のエネルギーも、
元は、
同じエネルギーだからなんです。

「大いなるすべて」からの無条件の愛のエネルギーだからなんです。

ただ、
出来ないということを、
探求するために、
組み立てられた、
観念のシステムのために、
異質なものに感じてしまうだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です