信じること

皆さんのまわりで起きていることは、
皆さんが一番強く信じていることが、
起きているんですよ。


皆さんのまわりで起きてる出来事や、
皆さんのおかれている環境や、
皆さんが関わり合いをもっている人たちは、
みんな皆さんの信じていることが、
反映されているんです。

皆さんが信じていることは、
皆さんの人生の設計図なんです。

もし、
皆さんのおかれている、
状況が皆さんにとって、
好ましくないのであれば、
何を信じているのか、
皆さんの心の中を、
探ってみて下さい。

「私にはできない」

「私にはそれをする価値がない」

こんなフレーズが、
皆さんのこころのどこかに、
あると思うんです。

それを信じていたことを認めてあげて下さい。

そうすると、
それは力を失います。

思い出して下さいね、
皆さんは、
イメージできることは、
すべて実現させることができるということを、
「今、ここ」で夢を見ていることはすべて実現する、
ということを。

この世界から、
無条件に愛されていることを、
信じて下さい。

この世界を、
信頼して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です