コンタクトの場所

ファーストコンタクトをする場所は、
「今」、
現在より、
少しだけ、
周波数が上昇している場所なんです。

それは、
みなさんが、
知っている世界でいうと、
夢の中の世界に、
とても良く似ているんです。

夢の中の世界なのですが、
リアルな物質的な世界でもあるんです。

彼らからみると、
ET達から見ると、
物質に、
かなりフォーカスしている世界なんです。

お互いの中間点で、
コンタクトは、
始まるんですよ。

だから、
みなさんが、
夢の中のような世界でも、
怖がることなく、
不安になることなく、
コンタクトしていくためには、
彼らに対する信頼ということも大切なことなんです。

彼らも、
歓迎されていないところへは、
行きたくないからなんです。

コンタクトは、
突然、
起きるかもしれません。

そのときのために、
パーソナリティとブループリントの方向を、
いつもいつも、
一致させておいてくださいね。

そして、
ほんの少しでも、
ずれたら、
すぐに、
修正をしてくださいね。

「わくわく」の波動、
みなさん自身の波動を、
感じていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です