疑うということ

みなさんが、
信頼しなくなるということは、
絶対にないんです。

いつもいつも、
何かを、
信頼しているんです。

だから、
時には、
ネガティブなことを、
信頼してしまうこともあるんですよ。

疑うということは、
自分の信頼を、
ネガティブな考えの上に、
置いている状態なんです。

ネガティブなことを信頼することを、
疑うというこことなんです。

だから、
彼らに対するイメージを、
友好的なイメージに、
変えてくださいね。

友好的な関係を、
築くことができることに、
みなさんの信頼をおいてあげてください。

彼らは、
ETたちは、
ただ、
みなさんと、
人類と、
ともに、
成長していきたいだけなんです、
意識の拡大をしていきたいだけなんです。

お互いに、
サポートする関係になりたいだけなんです。

それからもし、
こころの中に、
恐れとか、
不安とか、
みなさんのずれを感じるようなものが、
見つかったら、
すばやく手放してくださいね。

みなさんのこころのずれが、
ほんの少しでも、
残っていると、
これから、
だんだん、
うまく機能しなくなるんです。

彼らとの交流も出来なくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です