信頼する

みなさんが、
置かれている環境を、
直面している出来事を、
信頼してくださいね。

すべては、
みなさんにとって、
とても意味があるということを、
理解してください。

みなさんにとって、
とても必要なことだということを、
信頼してください。

そして、
これから、
コンタクトをしていく、
ETたちのことも、
信頼してくださいね。

彼らが、
コンタクトしてきやすいように、
コンタクトさせてあげてください。

彼らを信頼してください。

ともに、
成長していく仲間であるということを、
信頼してください。

「今」、
みなさんが、
彼らとのコンタクトについて、
必要なことは、
彼らに対する信頼なんです。

彼らを、
100%、
信頼してあげることなんですよ。

彼らに対する、
恐れや不安を、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

彼らが、
みなさんを、
怖がらせるようなことは、
絶対に、
やらないからなんです。

そして、
彼らを、
信頼してください。

成長していく、
パートナーとして、
信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です